アクセスカウンタ

春うらら・・・・

プロフィール

ブログ名
春うらら・・・・
ブログ紹介
夫『ぶ〜ちん』との二人家族。

日々の生活で思うことや、大切なぶ〜ちんとのことを綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
腕枕
細かい数字を追う仕事は、ミスを出さないように緊張の連続で、仕事が終わると、疲れているのに頭が冴えてなかなか寝付けない時があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 21:27
少しずつ実になる
ここ数年、仕事とプライベートで新しいことに挑戦してきて苦しいながらも頑張ってきたことが、少しずつ芽吹いたというか、実になってきたというか・・・あくまで主観ですが今年はそんなことを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 12:50
理想体重、達成♪
スポーツクラブ、がんばって行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 22:39
つながる
40代後半になり、自分の人生の終わりが少しずつ見え始め過去を振り返ることが多くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 16:48
カブトムシ
aikoの「カブトムシ」を久しぶりに聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 09:25
月光浴
昨日はまん丸のお月様が本当にきれいで つい見とれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 18:05
体を鍛える
昨年からスポーツクラブに入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 19:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

春うらら・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる